読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガは卒業できません!

読んだものや見たものの感想など。

「博多豚骨ラーメンズ5」読みました。

 

 

いつもの感想だったり。 

 

今回はジローとミサキ親子の物語でした。

危ない仕事をしているジローは親心としてはそりゃ、もっと別の道を歩んでほしい。

でも、ミサキからしてみれば暴力をふるう奴から助けてくれたヒーローです。ジローがただの美容師を続けていたら二人は出会うことはない。

そもそも一番つらい状況から救ってくれたのだから、どんなに悪いことをしていようがそんなこと関係ないんですよね。

 

 新キャラのメケが結構好きです。

ミサキも育った環境が環境だから対応出来たんでしょうけど、メケとミサキの二人は精神的に幼いのと、身体的に幼いもんだから意外と関係が成り立ってしまったってのがいいなと思いました。

 

登場人物増えてきたので、多分私の頭だとだんだん誰が誰か分からなくなってくるので、こうやって馬場や林の周りの人たちの話も、もっと読みたいです。

広告を非表示にする