読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガは卒業できません!

読んだものや見たものの感想など。

「ヲタクに恋は難しい2」読みました。

f:id:atui_otya:20160417094555j:plain

ヲタクに恋は難しい2

著:ふじた

 

いつもの感想だったり。

 

 表紙は花ちゃんと樺倉先輩!二人の表情が何とも言いづらい。なぜそんなに眉間にしわが寄っているの!?

新キャラも出ましたー。尚哉くん。非オタです。いい子すぎるよ彼。

私もゲーム下手なのですが、もうちょっと宏崇に対して優しくするように要望出していいんだぞ!と思ってしまった。皆でゲームするとホント強い人は一人勝ちになっちゃうので、私もあんまり強い人とは一緒にできないタイプです。

ターン制のゲームで何の技出すかじっくり考えないと、出来ないタイプなので。

 

しかし、花ちゃんカッコイイな!一番のイケメン。彼氏がカッコイイと認めるぐらいなので(若干イラッとしてましたが)、デートできる成海がうらやましい。

 

あと、宏崇の意外な弱点が分かりました。SANチェック行ってきますって、そんな悠長な感じで大丈夫?成海も結構面倒見がいいというか、優しいですね。

 

今回最後、続くって感じで終わりましたが、引きこもりな私も通ったことのある道です。

デートってなに?(哲学)

 

数年前、何となくデートっぽいことしてみようと思い立ち、旦那と遊園地に行きましたがジェットコースター乗った時点で両者ヘロヘロに。

私は乗ったとあるんですけどもう、何年も前に一度きりなので覚えておらず、行けるだろうと思ったら全然いけませんでした。あと、観覧車はゆっくりだしいいやと思ったんですけど、高くて……高所恐怖症とまでいかなくとも高いところそんなに好きじゃなかったんだなー私。と、とりあえず一周するまで硬直してました。

 

次回は二人がどんなことをするのか楽しみです。

広告を非表示にする