マンガは卒業できません!

読んだものや見たものの感想など。

ひたすらどうでもいい近況の羅列。

まずは近況だったり。

名前を「おちゃ」から「厚井おちゃ」に変えました。人に説明するとき名前がおちゃだけだと分かりにくいと言われたので。

そんでもってメインブログを入れ替えました。こっちを作ったのが先だったというだけでこちらがメインになっていましたが、そんな頻繁に更新しないのでこれまた見つけにくいと言われました。リアル知り合いとかです。そんでもって思い切ってツイッター初めてみたのですがどうやってここと絡めていけばいいのか、さっぱりリンゴ。

 

色んな人のブログとか見てるんですが、あんなにたくさん記事書いてツイッターでもたくさんつぶやく人すごいなーなんて。

言葉足らずの人間が子供みたいな感想をもったりしました。

まぁゆるりと行きます。使い方はおいおいでよろしくお願いします。

広告を非表示にする