マンガは卒業できません!

読んだものや見たものの感想など。

アニメ見たりたまに本よんだり。

本読んだのに何も書いてませんでした。

うん。ちゃんと書こう。

こう読んだものを噛み砕くって、私にとっては結構ハードルが高い気がします。

書いたり消したり出来る分、言葉を本当に選べるんですから。

パソコンの前に座ってからもなかなか動けない。

 

あと来月はけっこう新刊が出るもんで、どうやって工面するか悩みどころです。

まぁそんなことは置いといて。

 

最近この曜日この時間にTVつけなきゃってことを考えないので、アニメが実際いつ放送されているのか全然知らなかったりします。

便利なのはいいんですけど、動画配信を忘れに忘れて一週分見逃したりもあります。

 

今だと「ゲート」が面白いななんて。

アニメだと「GATE」なんですけど、なんで違うんでしょうか?

実は一期、全部は見れてないのです。

見てないところが気になるんですけど、いっそのこと原作読んだ方が早いよなー。

でも原作もそれなりに出てるしなー(多分一冊読んだら全部読みたくなる)。

でも読みたいなー。

 

まだ読んでない本あるんですよね。

こう、ただ、その時の気分によって読めない物があって、なんでこんなに好き嫌い激しい子みたいになってしまったんだろうなんて考えます。

 

もう一つブログ作って、そこでは毎日のどうでもいいことばかりつらつら書いてます。

何だろう。

本よりも自分の毎日の事って自分の事だけで完結するから、ハードル低いのでしょうか?

 

本の内容とかに感情がのるって事は、自分の毎日の事なぞるよりもより自分に近い事の表現なのかもしれないですね。

うーん。難しく考えたくない。

きっとそうなったら私は書きたくなくなちゃう。

ここはもっと気楽な場所がいいです。

広告を非表示にする