読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガは卒業できません!

読んだものや見たものの感想など。

久しぶりに本屋に行きました。

日々

f:id:atui_otya:20160204175154j:plain

1月、この調子でいっぱい本読むぞー!

みたいなことを言ったのは、誰でしょうか。

なんだかんだで2月になって、節分だって終わっております。

 

とりあえず、発売日勘違いしてたものとか欲しい本があったので、

本屋へ行ってまいりました。

 

そしてこの二冊。

一冊近くの本屋さんになかったもので、

ヒガンバナ(ドラマ)に、まだこの時間なら間に合う!とはしご旅。

あってよかったです。

 

1月に、「博多豚骨ラーメンズ4」を発売日前に読めてよかった。

なんて寝言言ってます。

すいません。

発売日12月でした。

私の中ではなぜか2月になっていました・・・・・・。

 

ということで今月もゆるゆると、読もうと思います。

広告を非表示にする