読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガは卒業できません!

読んだものや見たものの感想など。

「ぽちゃまに6」読みました。

漫画

f:id:atui_otya:20160127163026j:plain

ぽちゃまに

著:平間 要

 

感想です。

 

 相変わらず首の線が素敵だなー。

友人に、見ている場所がなんか変わってるよなってよく言われます。

男の子の太くてしっかりした首!

あと紬のぷにぷにの腕!

大人から子供まで、体形を表す線が素敵だなとうっとりしてました。

感想じゃないですね。

 

紬の菩薩っぷりが輝いています。

誰にでも親切っていうのが、幸也には歯がゆいんでしょうね。

彼氏だから他とは違った「特別」っていう感覚がもっともっと欲しい。

欲張りになっていくのでしょう。

 

檜山に対する感情はなんなんだろうという紬だったけど、母性本能みたいな感じなのかな。

彼が自分の友達といるのがうれしいと言っているように、せっかくいいところも持っている自分の子が皆と打ち解け始めてうれしい母親みたいな・・・・・・。

あくまで私がそう思っただけですが。

 

表に出てきた感情の表し方が二人とも違うので、少しかみ合わない。

そんな感じでした。

次回二人がどうなるのか楽しみです。

広告を非表示にする