マンガは卒業できません!

読んだものや見たものの感想など。

「境界の彼方」今更ながら見ました。

ちなみに劇場版はまだ未視聴です。

 

 

f:id:atui_otya:20160122212816j:plain

秋人の「ざまーみろ」がすごく泣けました。

頑張って、そこにたどり着いたヒトの言葉ってすごくグッとくるものがあります。

頭を撫でてもらった未来の「うれしいなあ」って言葉も、頑張ったのが報われたねと優しい気持ちになれます。

 

秋人も未来もひとりじゃないです。

あんなに二人のために集まってくれる人がいるんですから。

抱えている物が抱えきれなくて、一人で生きていこうと覚悟しても、きっと二人にはほっといてくれる人なんていないんだと感じます。

 

劇場版も早く見たいな。

広告を非表示にする