
マンガは卒業できません!

読んだものや見たものの感想など。

実家にあるマンガ

日々

f:id:atui_otya:20160121121554j:plain

親から電話が来まして、実家の本棚にあるものはどうにかならないの?と言われました。

まぁ気にはしつつ、自分の家だからと捨てられない本たちを並べております。

 

しかし、いつかはどうにかしなければ。

捨てられないって言うものが、多すぎます。

今のアパートには本棚がそんなに置けないため、押入れ収納していましたが、すでにいっぱいに・・・・・・。

本格的に電子書籍に移行しないとな、と思いつつズルズルしております。

自分の思い切れるタイミングはどこだろうなんて探しつつ、未だ保留中です。

 

電子書籍も導入してみたものの、やはり小説を読むのには自分は向いていないようです。

そこらへんも対策を考えつつ、次に実家に帰った時に少し分別しようかと思います。

広告を非表示にする