マンガは卒業できません!

読んだものや見たものの感想など。

新刊待ってました!「赤髪の白雪姫15」

f:id:atui_otya:20160115131421j:plain

赤髪の白雪姫15」

著:あきづき空太



赤髪の白雪姫」の新刊!!
大好きな漫画です。
アニメの二期も始まりました。
出てくる小物なども世界観がすごく出ているし、服装なんかもすごく好みです。

よく食事のシーンがあるんですけど、いいですよね。
食事しながらお喋りしてるのは、本当に気のおける人たちて感じが出ますし、何より美味しそう。
あまり料理に詳しくないので、本当にある料理かどうかは知らないんですが、みんながリラックスして楽しそうだから美味しそうに見えるんでしょうか?

主人公の白雪とゼンが前向きで、お互い止まることなく進んでいるのが素敵です。

しかし本当に服装いいな。
カッコいいし、可愛いですよ。
是非読んでみてください。

広告を非表示にする