読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガは卒業できません!

読んだものや見たものの感想など。

あっという間に新年に。

日々

いつの間にか年が明けていました。

カウントダウンイベントなるものに行ってみたりと、初めての事ばかりでした。

 

年末年始、やっぱり私は本屋へ。

「年末年始ポイント3倍」なんて言葉につられて・・・・・・。

なにか新刊は出ていないのかふらふら見て回ってしておりました。

あの空間にいるだけで落ち着きます。

 

あと、パソコンで電子書籍初挑戦しました!

クーポンがあったので実質タダで購入。

何十円分か余ってもおつりはありませんが、使わないよりはいいかなと思い思い切って購入です。

感想なんかもかきますよ~。

 

今年はまず、読まずにたまっている本を読むこと!

他にもたくさん読むこと!

このブログにたくさん書き込めるように頑張ります。

広告を非表示にする