マンガは卒業できません!

読んだものや見たものの感想など。

年末です。

f:id:atui_otya:20151231211103j:plain

年末全くない画像貼りました。

結局使えるポイントを全部つかって、買ってきました。

乙嫁語です。
様々な乙嫁たちが出てきますが、みんな可愛かったり素敵だったり。
今回は表紙のパリヤさんという女性。
割となんでも口に出してしまうので、なかなか嫁の貰い手がいなかったけれど、いい話が舞い込んできたと思ったら……。
そんなところからの出発です。
パリヤさん好きですよ。
考えすぎて、そのまま口に出してしまって、やってしまった!みたいなことよくありますが、彼女は典型的にそれが多い。
それでも、どうにか奮闘する姿なんかはかわいかったです。
画面が強いといいますか、書き込みが細かいところまで丁寧にしてあって素敵です。
今回はお話の中で刺繍の話題が多く、素晴らしかったです。



来年もこんな感じで、待ったりとブログ続けていこうと思うのでよろしくお願いします。

広告を非表示にする