
マンガは卒業できません!

読んだものや見たものの感想など。

「楽園追放」見ました。

ネタ晴らしはしないように気を付けていますが、念のために続きを読むをつけようと思います。

 

f:id:atui_otya:20151227225503j:plain

電脳世界ディーヴァで生きるアンジェラと地上で生きるディンゴ

二つの世界で生きる者が出会いともに仕事をし、さらに新たな出会いがある。

アンジェラの考え方が少しずつ柔らかくなるところや表情が豊かになっていくところが、伝わってきます。

アンジェラの「身体」の変化というものに対しての無知を、ディンゴが初めての体験だなんだと飽きれるわけでもなく理解しようという姿勢がとても暖かかったです。

知らない物、新しい物を受け入れるというのはみんな同じなのにこんなにも「受け入れ方」が変わってくるのはなぜなのか。

同じ組織にいてもやっぱり個人は個人です。

どちらの世界がいいとも言えません。

最後のアーハンというロボットの戦闘もすごくかっこよかったです。

水島精二監督の「機動戦士ガンダム00」もとても好きでしたが、

未知との寄り添いあいの方法や、共存するまでの過程がとても出ていて好きです。

面白い作品をありがとうございました。

広告を非表示にする