
マンガは卒業できません!

読んだものや見たものの感想など。

購入!

小説

f:id:atui_otya:20151218132439j:plain

写真がどうしても回転したままです。すいません。

 

本屋さんでタイトル気になって、あらすじ読んでこれは自分が好きそうだ!

と思い、一週間気持ちを寝かせてもまだ気になったので買ってきました。

今月もう本買えない・・・・・・。

いいんだ。

何か使えるポイントとかなかったかなぁ。

 

完結してるみたいなので、この勢いだといっぺんに読んでしまいそうです。

こういうの勢いが大事ですよね。

 

購入リストが増えていくばかりです。

乙嫁語・・・・・・パリヤさーんまっててねー!

広告を非表示にする