マンガは卒業できません!

読んだものや見たものの感想など。

漫画を買ってきたよ。

f:id:atui_otya:20151211082058j:plain


※写真アップ出来てなくてすみませんでした。


先月末に発売しているは知っているんです。

発売してすぐに買えないのが心苦しい。

漫画に終わってほしくないなら出来るだけ発売日買った方がいいらしいですね。

 

SNSなんかが割と手軽にできてしまう分、いろんな業界であったり世界だったりまったく知らない場所にいるような人々の、生の声が通り過ぎていが面白いもんだなーと思います。

 

 

いとしのムーコ」読んでいて思ったんですが、これ青年誌なんですよね。

昔、漫画ばかり読んでいて両親に小言をもらってましたが、そのときに母は

「マンガは漢字に、振り仮名なければ少しは漢字テストでいい点とれそうなのに」

なんて言ってました。

その時はまだ少女少年誌ばかりだったので、聞き流していましたが青年誌って漢字に振り仮名ないんですね(今更)。

いとしのムーコは、ほんわかしてますしあの時これ読んでいたら小言言われずに済んだかも。なんてどうでもいいこと考えました。

広告を非表示にする