マンガは卒業できません!

読んだものや見たものの感想など。

漫画

いびつな人間関係が心の部分を置いて蠢く 「お前は俺を殺す気か4」読みました。

お前は俺を殺す気か 4 posted with ヨメレバ シギサワカヤ 白泉社 2016-09-30 Amazon Kindle 楽天ブックス e-hon 感想ですです。

社会は人間だけのものなのか 「デビルズライン8」読みました。

デビルズライン(8) (モーニング KC) posted with ヨメレバ 花田 陵 講談社 2016-09-23 Amazon Kindle 楽天ブックス e-hon 感想です。

「赤髪の白雪姫16」読みました。

赤髪の白雪姫 16 (花とゆめCOMICS) posted with ヨメレバ あきづき空太 白泉社 2016-08-05 Amazon Kindle 楽天ブックス e-hon いつものー感想だったりー。

放送目前!「ALL OUT!! オールアウト10」読みました。

ALL OUT!!(10) (モーニング KC) posted with ヨメレバ 雨瀬 シオリ 講談社 2016-09-23 Amazon Kindle e-hon アニメ楽しみです。 以下いつもの感想なんかを。

TVアニメ放送中!「はんだくん6」読みました。

これにて完結? はんだくん(6) (ガンガンコミックス) posted with ヨメレバ ヨシノ サツキ スクウェア・エニックス 2016-07-12 Amazon Kindle 楽天ブックス e-hon いつもの感想なり。

「ALL OUT!! オールアウト9」読みました。

みんなそれぞれの向いてる方向。 ALL OUT!!(9) (モーニング KC) posted with ヨメレバ 雨瀬 シオリ 講談社 2016-06-23 Amazon Kindle 楽天ブックス e-hon 感想だったり。

「はたらく細胞3」読みました。

バカヤロー はたらく細胞(3) (シリウスKC) posted with ヨメレバ 清水 茜 講談社 2016-06-09 Amazon Kindle 楽天ブックス e-hon 細胞とかわけわからなくても、覚えるときのとっかかりにでもなれるかもと思える作品。 感想かな。

「堀さんと宮村くんおまけ9」「ホリミヤ9」読みました。

超微炭酸系。 堀さんと宮村くん おまけ(9) (ガンガンコミックスONLINE) posted with ヨメレバ HERO スクウェア・エニックス 2016-05-27 Amazon Kindle 楽天ブックス e-hon ホリミヤ(9) (Gファンタジーコミックス) posted with ヨメレバ HERO,萩原 ダイスケ …

「デビルズライン7」読みました。

やせ我慢なんかしていない。本当に平気だし大丈夫。 デビルズライン(7) (モーニング KC) posted with ヨメレバ 花田 陵 講談社 2016-04-22 Amazon Kindle 楽天ブックス e-hon 私の今一押しの漫画です。

「累8」読みました。

「美しさ」に絡め取られる 累(8) (イブニングKC) posted with ヨメレバ 松浦 だるま 講談社 2016-04-22 Amazon Kindle 楽天ブックス e-hon 丁度いいタイミングだったので、今回は累8の感想を。

「ヲタクに恋は難しい2」読みました。

ヲタクに恋は難しい2 著:ふじた いつもの感想だったり。

「ニーチェ先生5」読みました。

ニーチェ先生5 漫画:ハシモト 原作:松駒 感想だったり。

「未確認で進行形7」読みました。

未確認で進行形7 著:荒井チェリー 感想だったり。

「ばらかもん13」読みました。

ばらかもん13 著:ヨシノサツキ 出てます。 ファンブック。来月には絶対手に入れるんや。 そんなこんなでいつもの感想。

「魔法使いの嫁5」読みました。

魔法使いの嫁5 著:ヤマザキコレ 買っちゃいました。 ドラマCD付き限定版。 買いに行く前に、6・7・8巻に特装版付属で同梱販売されることになったというアニメーションのPV見てしまって、なんだかテンションが上がって気づけば本屋二軒回って限定盤を探して…

「狼陛下の花嫁14」読みました。

狼陛下の花嫁14 著:可歌まと いつも通りの感想。

「ALL OUT!! オールアウト8」読みました。

ALL OUT!! オールアウト8 著:雨瀬シオリ 感想だったり。

「はんだくん5」読みました。

はんだくん5 著:ヨシノサツキ 感想だったり。

「ぽちゃまに6」読みました。

ぽちゃまに6 著:平間 要 感想です。

新刊待ってました!「赤髪の白雪姫15」

「赤髪の白雪姫15」 著:あきづき空太

年末です。

年末全くない画像貼りました。結局使えるポイントを全部つかって、買ってきました。乙嫁語です。 様々な乙嫁たちが出てきますが、みんな可愛かったり素敵だったり。 今回は表紙のパリヤさんという女性。 割となんでも口に出してしまうので、なかなか嫁の貰い…

漫画を買ってきたよ。

※写真アップ出来てなくてすみませんでした。先月末に発売しているは知っているんです。 発売してすぐに買えないのが心苦しい。 漫画に終わってほしくないなら出来るだけ発売日買った方がいいらしいですね。 SNSなんかが割と手軽にできてしまう分、いろん…